お客様の声

お客様の声

F様 邸 住宅新築

大規模リフォーム
お施主様画像

新創美さんに決めたのは、人間的に合ったことが一番の決め手でした。

お会いした時から、担当者の人柄がすごく気に入りましたし、ちょっとした事で気になる点があって連絡をしても、すぐに対応してもらえて大変助かっています。 工事以外のことでも親身になってアドバイスをくれるので、安心してお願いできます。

年齢を重ねてきたので、バリアフリーにして動きやすい 家にしたいと思いリフォームを依頼しました。

新創美新築リビング
年齢を重ねてきたので、バリアフリーにして動きやすい家にしたいと思うようになりました。これまでの家も割と住みやすかったですが、畳の部屋が多いこともあり、バリアフリーではありませんでした。
和風の部屋は残しつつも、洋風の部屋にリフォームするのも良いかなと思ったのがきっかけです。

安心して任せられるので、子どもたちの家のリフォームもお願いしました。

リフォーム 大規模リフォーム 新創美 新潟
新創美さんとは、今の家を建てたときにお願いした建築会社さんの施工業者として来ていただいたのが最初でした。お会いした時から、担当者の人柄がすごく気に入りましたし、ちょっと水廻りで気になる点などがあって連絡をしたら、すぐに対応してもらえ大変助かりました。 その他にちょっとしたことを頼んでも、たらいまわしにされることなく相談窓口が一か所で済み、かつスムーズに対応してくれるので、ひとつの業者にすべてを頼んだほうがいいのかなと思うようになりました。 一生住む家ですので、金額だけでは図れない部分も大事にしたいと考えました。
リフォーム 大規模リフォーム 新創美 新潟
あと、新創美さんの会社自体も地元で近くにあったことも大きかったです。 ただ、リフォームとは言え大きな買い物ですので、その他の業者もいくつか検討しました。 それでも新創美さんに決めたのは、人間的に合ったことが一番の決め手でした。やはり信頼関係は大事だなと感じています。 大雪でベランダが崩れてしまった時も、保険が使えることや、保険屋さんへの対応方法などを教えてくれ、工事以外のことも親身になってアドバイスをしてくれました。 そういったことから新創美さんには安心してお願いできるので、独立した子どもたちの家のリフォームも依頼しましたが、結果として大満足です。

生活して改めて分かる細やかな配慮

燕市リフォーム
我が家は、天井が高く、どうしても天井付近は風の流れも悪くなる傾向にありましたが、今回のリフォームで天井付近に開閉式の小窓を設置してもらったおかげで風が流れるようになりました。 天井付近の高い位置の窓ですので、防犯上も安心で夏などは、夜も開けて寝ることができています。 また、時期によってはその窓から月明かりが入ってきたり、星を見ることができます。 屋根裏には断熱材を、屋根の表面には熱を逃がすような処理もしていただき、夏は涼しく、冬は暖かくて過ごせています。予算内で、とてもいいものをご提案いただきました。

「家のことは、まず新創美さんに」という気持ちです。

リフォーム 大規模リフォーム 新創美 新潟
実は家のリフォーム完了後、庭の整備も新創美さんにお願いをしました。新創美さんに家だけでなく、庭の整備もお願いできて助かりました。他の業者に依頼する必要もなく、とても満足しています。 新創美さんの事務所が家から近くで、また地元三条の会社ですし、何かあった時もすぐ来てくれます。 住んでからのメンテナンスについても相談窓口がひとつなので、話がスムーズにいき、対応も早いので、『家のことは、まずは新創美さんに』という気持ちでいます。 コミュニケーションがしっかり取れているので、安心してお願いできます。
お客様の声・三条新築
<基本情報>
  • 住所:新潟県三条市
  • 施工内容:リフォーム
  • 施工時期:2014年3〜8月
  • 施工期間:約6ヶ月

お問い合わせ

新創美は、皆さまの気持ちに
寄り添ったコミュニケーションを
大切にしています。
ご相談・見積もりのご依頼は
お気軽にご連絡ください。
折り返し、担当より
ご連絡を差し上げます。

電話でのお問い合わせ

0256-34-8240

営業時間 : 9:00~18:00

メールフォームでの
お問い合わせ