お客様の声

お客様の声

I様邸 新築

注文住宅
お施主様画像

とにかく親切で丁寧、要望に応えてもらえて大満足の家になりました。

新創美は手を抜かない、必ずいいものを作るから絶対おすすめ! そう友人に言われたことが、新創美さんとの出会いのきっかけでした

最初に打合せの電話をした時の
対応で新創美一本で
話を進めました。

新創美新築リビング
以前の家はリフォームしながら生活をしていましたが、「家を建てようかな」と考えるようになった時、知り合いに話をしたら新創美を勧められ紹介されたのが知ったきっかけです。 その時、知り合いの方からは「新創美は手を抜かないし、必ずいいものを作るから、絶対新創美に頼んだほうがいい!」と言われました。 評判がとてもよく、最初に打合せの電話をした時の対応で、他の業者などを調べたりすることもなく、新創美一本で話を進めました。 初めて商談をさせてもらった時に伺ったオープンハウスの設計や造りが、あまりにも良くて「この家でいいので、売って欲しい」と話をしてしまったほどで、夫婦二人とも何か感じるものがあり、とても気に入りました。
ただ、その物件はすでにお引渡しが決まっていたので実現はしませんでしたが、それくらい惚れ込んでしまいました。 絶対新創美にお願いしようと改めて思ったのが、その時でしたね。 また、土地探しからお願いしていたので、そのあたりも含めて面倒を見てもらえましたし、この土地にめぐり逢うまで、様々な候補を探してもらえました。諦めずに探してもらえたおかげで、とても満足のいく土地に家を建てることができました。

多くの要望にしっかり応えてくれ、とても満足です!

多くの要望にしっかり応えてくれ、とても満足です!
車が複数台置けなかったので一番は車が複数台置けるスペースが確保できるようにしたいと思っていました。 現在、家族全員が車を所有しているのですが、以前の家ではスペースが狭く、多くの車を置けるスペースがありませんでした。 また、地域柄、雪の多い地域なので、少しでも楽に温かい生活が送れるようにと考えていました。 その他、将来的には2世帯住宅としての利用も考えていたので、拡張性がある家にしたいとも話をしたり、冬場の雪の事も考えて駐車場にカーポートの設置、毎日使うキッチンの導線などにもこだわりました。 多くの要望は伝えましたが、しっかり応えていただけて、予算的にもあわせていただいたので、とても満足しています。

すべてお任せできたのは、
安心・信頼できたから。

ほとんど途中での変更もなく、すべておまかせでお願いしました。 打合せの段階で3Dパースを作成して見せてもらい、より具体的なイメージをつかめました、完成のイメージが明確になったことが大きかったのだと思います。 自分たちのこだわりを取り込んでもらって造る家はやっぱりいい! 訪ねてくる友人にも「すごくいいね!」と言われて、嬉しい限りです。 私たちもびっくりするくらい、新創美さんに依頼して、大満足なんです。
縦長の土地ですが特性を生かして建物を近隣の住宅からオフセットしてあることで、窓の外に人の気配を感じることなくプライバシーが守られ、明るく、温かい家になりました。 開口を大きくとることで、外の川沿いの景色も自宅の一部とすることができ、リビングから桜を見ることができたりと、おかげで家から出たくなくなりました。 自分たちで設計を考えてこだわりを取り込んでもらって造る家はやっぱりいいですね。

どんな些細なことでも
すぐに来てくれる

燕市新築、外観・リビング
とにかく対応の早さにはびっくりしました。 引き渡し後も気になることがあって連絡をすると、どんなささいな事でもすぐに来てくれて見てくれます。忙しかったりするとなかなかスピーディーに対応が難しい中でも、対応の早さはすごいと感じます。 対応があまりに満足いくものだったので、実は会社事務所の改装も新創美に頼んでしまいました。 新創美は、住宅だけでなく店舗内装なども行っているのでその点はお願いしやすかったです。 親身になって考えてくれ、対応がよく、安心してお任せできると思っていたので自然にお願いする流れになりました。

新創美は
「住心地はいい、いいもの造る会社」と、
周りには営業の様に
勧めさせてもらっています!

お客様の声・三条新築
なによりスタッフの方の人柄もいいですし、礼儀ひとつとっても素晴らしいです。 小さなことでもとても親身になって考えてくれます。 会社の教育が違うのかなと思います。 新創美は「住心地がいい、いいもの造る会社」と、周りには営業の様に勧めさせてもらっています! 実はすでに1人、上棟式、完成見学会の時にも見てもらって、その時に改めて新創美を勧めました。 新創美さんは、誠実、親身、信頼、安心 魅力的。そんな会社だなと思っています。
お客様の声・三条新築
<基本情報>
  • 家族構成:夫、妻、子供3人
  • 住所:新潟県三条市
  • 施工内容:土地探し、設計・施工管理
  • 施工年月:1.5年間(工期:5ヶ月)

お問い合わせ

新創美は、皆さまの気持ちに
寄り添ったコミュニケーションを
大切にしています。
ご相談・見積もりのご依頼は
お気軽にご連絡ください。
折り返し、担当より
ご連絡を差し上げます。

電話でのお問い合わせ

0256-34-8240

営業時間 : 9:00~18:00

メールフォームでの
お問い合わせ