お客様の声

お客様の声

ブランジェリー
レーヴ想様

店舗デザイン
ブランジェリーレーヴ想

女性に「可愛い」と喜んでもらえる、店舗デザインになりました

ブランジェリー レーヴ想は、2018年の4月25日にオープンしました。
小さなお店だけど、いろんな種類のパンが並ぶ、町のパン屋です。
子供の頃からパン屋さんになりたいという夢があり、前職の三条市にあるパン店に勤務するときから「いつかは独立してお店を持ちたい」と考えていました。

新創美さんは、私の想いを聞いて、どんどん店舗デザイン案を提案してくれました

ブランジェリーレーヴ想 プロのアドバイスはありがたい

デザイン的に「どんな風に」というデザイン的な具体的イメージはありませんでしたが、「色んな種類のパンが並ぶ、小さなパン屋を」「幅広い年齢層の方にも何か一つでも気に入ったパンを見つけてもらえる店」このような店舗の構想を新創美さんに伝えていくうちに、

担当の小野寺さんや今井さんが様々な提案をしてくれて、どんどんイメージが固まっていきました。
特に女性に気に入ってもらえるような店舗デザインをどんどん提案してくれて、とても有り難かったです。

新創美さんなら信頼できる!
先輩の声が依頼の決め手
結果、プロ目線の様々なアドバイスをくれて、大満足です

ブランジェリーレーヴ想 アパレルなど女性向け店舗デザインも多く手がけている

以前に勤めていたパン屋の会長や社長と、新創美さんのお付き合いが昔からあったようで、新創美さんなら信頼して任せられるよ!と以前から話を聞いていました。なので、他社に相見積もりなどを取ることもなく、初めから新創美さんにお願いしようと決めていました。
また、担当してくださった小野寺さんは、これまでに何軒ものパン屋を手がけた実績のある方でしたので、安心して任せられると思いました。

パン屋の店舗デザイン実績がある・アパレルなど女性向け店舗デザインも多く手がけている、実績があるから安心して任せられました
ブランジェリーレーヴ想 アパレルなど女性向け店舗デザインも多く手がけている

先輩からは、「工務店などの大工に頼むと多少は安くなるかもしれないけど、後々不具合が出て大変だよ」ともアドバイスされていましたので、店舗はやはり店舗デザインの専門家に頼むべきだなと思っていました。
実際に新創美さんにお願いして、新創美さんが持つ様々なノウハウから店舗運営のアドバイスをしてくれたり、開店に必要な書類作成や手続きを手伝ってくれたので、本当に満足しています。

丁寧・綿密・真面目・誠実
店舗デザインのプロならではの気配りや心配りにも感謝しています

施工が始まってからの対応、良かった点、満足している点、完成して・・・
私の話からお店のコンセプトに会う女性目線のデザイン提案をしてくれたり、テナント物件なので排気や給気・排水などのきめ細かな対応をしてくれたり、近隣トラブルにならないためにはどうすれば良いかなど様々なアドバイスをしてくれました。
また、デザイン的な部分だけではなく、調理室はどのくらいの広さがあれば調理がしやすいかなど、パン屋や飲食店の店舗デザインを手がけたことがあるからこそのプロの視点で、設計をしてくれました。

本当に丁寧で、綿密に真面目に、誠実に対応してくれたことに感謝しています。
また、オープン後1回だけ水漏れがあったのですが、連絡したらすぐに飛んできてくれて対応してくれました。
担当してくれた小野寺さんや今井さんが今もよく買い物に来てくれています。

女性に「可愛いっ!!」と
大好評なんです

ブランジェリーレーヴ想 アパレルなど女性向け店舗デザインも多く手がけている

写真を見た方はお気づきかもしれませんが、店内はムーミンやホビットなどをイメージしています。店内のランプシェードはスナフキンの帽子のカタチなんです。
このデザイン、オーナーの私の趣味だと思ったでしょ!?
実はそうではなくて、新創美の今井さんからの提案なんです。ディズニーランドみたいに、ちょっと現実から離れた夢の世界にいるような雰囲気で、ワクワクパン選びを楽しんでほしい。女性が喜ぶようなデザインをと、今井さんが提案してくれました。結果、女性スタッフや、女性のお客様は口を揃えて「可愛いっ!!」と言ってくれます。色やデザインは任せきりでしたが、大正解だったな!と思っています。

これだけは間違いなく言えます。
「新創美」なら安心して
任せられるよ!と。

ブランジェリーレーヴ想 安心して任せられるよ!

「安心して任せられるよ!」と、もうすでに後輩たちにはオススメしています!
分からないことは丁寧に親身になって教えてくれるし、臨機応変に対応してくれます。自分のイメージを伝えれば、ちゃんとデザインしてくれるし、何より様々なジャンルの店舗デザイン実績があるから、たくさんアドバイスをしてくれます。
他社と比較していないので、他社がどうなのかはわかりませんが、これだけは間違いなく言えます。「新創美さんなら、安心して任せられるよ!」と。

ブランジェリー レーヴ ソウのパン ブランジェリー レーヴ ソウのパン
Boulangerie Reve 想 (ブランジェリー レーヴ ソウ)
女性がキュンとくる可愛らしい店舗。
お子様が喜ぶ可愛いキャラクターパンからハード系のパンまで。小さなお店には様々な種類のパンが並んでいます。
先日は、新潟県燕市でロケを行うTBSドラマ「下町ロケット」のロケのみなさん65人分のサンドウィッチの発注があったそう。阿部寛さんなどの俳優陣も召し上がってくれたとのことで、とても良い記念になったとオーナーの鈴木さんが話してくれました。
家族みんなのお気に入りが見つかるパン屋さんです。ぜひ足をお運びください!
アクセス

住 所:燕市吉田西太田773-6(燕市吉田のウオロク吉田店向かい)
電 話:0256−94−0155
定休日:毎週火曜・毎月第3月曜

Boulangerie Reve 想 の最新情報はこちら
ブランジェリー レーヴ ソウFacebook ブランジェリー レーヴ ソウInstagram

お問い合わせ

新創美は、皆さまの気持ちに
寄り添ったコミュニケーションを
大切にしています。
ご相談・見積もりのご依頼は
お気軽にご連絡ください。
折り返し、担当より
ご連絡を差し上げます。

電話でのお問い合わせ

0256-34-8240

営業時間 : 9:00~18:00

メールフォームでの
お問い合わせ