お客様の声

お客様の声

O様邸 新築

注文住宅
お施主様画像

スタッフの皆さんがとにかく親身になってくれて、希望が実現!満足のいく家づくりができて感無量です!

新創美さんを知ったのは、そろそろ家を建てようと色んな展示場を巡っていた時に、新創美さんのモデルルームに行ったことがきっかけでした。

この人と一緒に作りたい!
そう思える信頼できる
担当者に出会えたことが
新創美を選んだ理由

新創美新築リビング

色んなハウスメーカーを見学しましたが、新創美さんに決めた理由は、担当の大野さんの熱心さや人柄に「この人と家を建てたい」と思ったからです。
私の収入を踏まえて、どんな家が建てられるかシミュレーションしてくれ、理想を丁寧に聞いたうえで、「何十年も住むのだから、飽きの来ないデザインであることも大事だよ!」

とプロならではの提案をしてくれました。
大野さんなら!新創美さんなら!そんな信頼感を持って、一緒に作り上げていただきました。

土地探しでも、プロならではの
的確なアドバイスを
三条を詳しく知っているから、
安心できた

燕市新築、外観

新築にあたって、土地も探していたので、合わせて新創美さんにお願いしました。土地探しにあたっては、候補地のご近所に「この土地ってどうですか?と聞いてみるといいよ!」とアドバイスをくれ、実際に土地を購入する前にご近所にまわってみました。
やはり土地選びはその後の長い間のご近所づきあいもあるので、本当に大事ですよね。その点、三条を深く知っている新創美さんだから、安心できました。
大野さんのアドバイスでご近所をまわったことがきっかけで、どんな人がご近所に住んでいるかを事前に知ることができ、安心して引っ越すことができました。今はご近所の皆さんが子どもを可愛がってくれ、本当に良かったと思っています。

焦らずしっかり話しを聞いてくれたから安心できました

図面ができあがり、工事に着手してからも、余裕を持ったスケジュール間で、ひとつひとつ決めていくことができました。焦らず、しっかりと要望を聞いてくれ、安心して進めることができました。

住んでから、ますます良さがわかり、思い描いた以上の感激。
感無量!

燕市新築、外観・リビング

完成したときは、まさに感無量でした。私が実現したかった夢の多目的スペースもできあがり、さらに予想を上回る、大野さんが配慮して作ってくれた収納棚。さらに壁には傷を防止する配慮までありました。もう本当に感激でした。

住んでから思い描いていた以上にこの家の良さが分かりました。日当たりや、子どもに配慮した角をアールにしたデザイン。昼光色と電球色を変更できるライティング。様々な個所に配した間接照明。店舗デザインを手掛ける新創美さんならではの、明るく暮らしやすい「帰りたくなる家」になりました。 デザインの検討段階では、つい個性を出したくなって相談しましたが、「何十年も住むのだから、飽きの来ないデザインも大事だよ!」とアドバイスをくれ、子育てをしやすいよう、細かな配慮をしてくれました。

「飽きの来ないデザイン」=「無難なデザイン」ということではなく、そこはさすが店舗デザインのプロだな~と思います!天井にウッドを使ったり、壁紙の色選びだったり、光の使い方だったり・・・。外はスタイリッシュだけど、室内は明るく心地よい。水回りの導線や住みやすさの配慮がされた家になりました。

スタッフ皆さんが真面目!
そして親身になってくれる!
そして理想を叶えてくれます!

本当に新創美さんで良かったなと思っています。だから早速友人にもオススメしたんです。
家を新築するとなると、やはりみんなそれぞれ理想や夢があると思うんです。「こんな風にしたい」「こんな空間を作りたい!」って。
こだわりはあるけど、やはり予算との兼ね合いも大事なところ。新創美さんは、予算との兼ね合いも踏まえながら、しっかり自分の理想を実現してくれ、希望をかなえてくれました。

打ち合わせで会社に伺ったときや、工事中に対面したスタッフの皆さんひとりひとりが、真面目で親身になってくれて。優しく丁寧に、私たちの理想の住まいを一緒に作り上げてくれました。今度、大野さんと一緒に、私の夢がかなった2階の多目的ルームで飲みたいなぁって思っているんです。満足のいく、感激できる家づくりができ、新創美さんで良かったと心から思っています。

ご主人のこだわりポイント
2Fの多目的ルーム

お客様の声・ご主人のこだわり

階段を上がってすぐあるのが、ご主人のこだわりである多目的ルーム。一般的には廊下であることが多いこのスペースを、多目的ルームとして家族が集える場所にした。
ご主人の趣味である映画鑑賞を大スクリーンで。好きな音楽やお酒も楽しめる。
子供部屋にはこの多目的ルームから出入りするため、子供達が大きくなってからもしっかり顔を合わせ、コミュニケーションが取れる設え。

奥様のこだわりポイント
とにかく明るい家にしたい!

お客様の声・奥様のこだわり

とにかく明るい家にしたい!とのことで、内装色選びにこだわりを持たれた奥様。明るくて、でも落ち着きのある風合いの床がこだわりポイント。
また、床暖房もあり、冬でも裸足で快適に過ごせる。キッチンは、お嬢さんにお手伝いしてもらいながら、二人でキッチンに立つことも可能な充分なスペース。角をアールにしたデザインなど、子育て世代が暮らしやすい配慮を取り入れた家づくりとなった。

お客様の声・三条新築

<基本情報>

  • 家族構成:夫、妻、子供2人
  • 住所:新潟県三条市
  • 施工内容:土地探し、設計・施工管理

お問い合わせ

新創美は、皆さまの気持ちに
寄り添ったコミュニケーションを
大切にしています。
ご相談・見積もりのご依頼は
お気軽にご連絡ください。
折り返し、担当より
ご連絡を差し上げます。

電話でのお問い合わせ

0256-34-8240

営業時間 : 9:00~18:00

メールフォームでの
お問い合わせ