お知らせ・イベント

お知らせ・イベント

2022年05月21日(土)、22日(日)  梅雨入り前にしておきたいおすすめリフォーム相談会! を開催します。

2022年05月16日
2022年05月21日(土)、22日(日)  梅雨入り前にしておきたいおすすめリフォーム相談会! を開催します。

2022年05月21日(土)、22日(日)

梅雨入り前にしておきたいおすすめリフォーム相談会

を開催します。

毎年G.Wも終わり、これからの時期といえば、梅雨入りですね・・・

気温も上がり暖かくて良い天気がつづいているなぁ~と思えばあっという間にジメジメ、ムシ暑くなります。

どうしても梅雨に入ってしまうと、天気も悪くなり工事のタイミングやスケジュールが中々立てにくくなります。

リフォーム工事の内容によって、仕上がりに差がでる、なんてことも・・・

梅雨に入ってしまいますと、工事のタイミングやスケジュールが立てにくくなってしまいます。

今回は、この時期に適したおすすめリフォームをご紹介します。(#^.^#)

【外壁・屋根工事】

梅雨入り前や、夏前のこの時期は、ジメジメせず爽やかな風と心地よい太陽光が降り注ぎますので、外壁や屋根の塗料が自然な仕上がりの良い状態となります。

また、梅雨から台風の時期を前に屋根の状態を確認できるため、雨漏り被害を未然に防ぐこともできます。

【外構/エクステリア工事】

カーポート・ベランダ・サンルーム・玄関回り、アプローチ照明・庭などのエクステリアが代表的な箇所になります。

天候や気候が良い今の時期にやっておくべきリフォームです。

コンクリートを打つことが多いので雨が少なく、気候の変化が少ないこの時期は、渇き方にムラがなくキレイに仕上がります。

梅雨や真夏に向けて、大雨を避ける、直射日光を避けるという役割をもつリフォームが多いので、この時期がおすすめです。

梅雨のジメジメした時期を避けて、最もきれいな仕上がりとなるこの時期に是非上記のリフォームをおすすめします。

しかし、まだ方向性が定まっていないのに相談すると、しつこく営業されるのは困るなぁ・・・(-_-;)

と言う方・・・!安心して下さい!\(*´▽`*)

私共、新創美は、しつこい営業行為や勧誘は致しません。

お気軽にご相談下さい!

【ご来場予約のお願い】

新型コロナウイルス拡大防止の観点から、ご来場者が集中しないようにするため、事前にご希望の時間での予約をお願いいたします。

〇開催日時:2022年05月21日(土)・22日(日)

 両日とも:①  9:30 ~ 10:30
      ② 11:00 ~ 12:00
      ③ 13:30 ~ 14:30
      ④ 15:00 ~ 16:00

〇会  場:株式会社 新 創 美(三条市新光町16番38号)

〇ご予約方法:お電話・問い合わせフォームLINE@にてお名前とご希望時間をお知らせください。

お問い合わせ

新創美は、皆さまの気持ちに
寄り添ったコミュニケーションを
大切にしています。
ご相談・見積もりのご依頼は
お気軽にご連絡ください。
折り返し、担当より
ご連絡を差し上げます。

電話でのお問い合わせ

0256-34-8240

営業時間 : 9:00~18:00

メールフォームでの
お問い合わせ