お知らせ・イベント

お知らせ・イベント

2020年8月2日(日) 水廻りのリフォーム相談会を開催します。

2020年07月25日
2020年8月2日(日) 水廻りのリフォーム相談会を開催します。

「古くなったトイレを直したいけど、どこに頼めばいいのかな・・・」

「両親が使いやすくて暖かい、安心してつかえるお風呂にしてあげたいな・・・」

「清潔で収納も多い最新のキッチンてどんな種類があるのかな・・・」

こんなお問い合わせや、ステイホームでお家の見直しを検討されている方が増えていると感じます。

そんなお悩みを抱えている方、必見の水廻り相談会を開催致します。

水廻りリフォームといっても便器やキッチン本体の入れ替えだけでなく、

リフォームを通じて抱えているご家族様の問題解決やより良い使い勝手の向上につながるご提案をさせていただきます。

現在のお家の状況をスマートフォンで写真を見せていただけるとより詳しくアドバイスも可能です。

お越しの際は写真1枚でも見せていただけるとうれしいです。

ぜひこの機会にお気軽にご相談下さい。

今回の相談会は事前予約制となっております。

開催日時:2020年8月2日(日) 11:00~16:00

会場:株式会社 新創美(三条市新光町16番38号)

ご予約方法:お電話・HP内の問い合わせフォーム・LINEにてお名前とご希望時間をお知らせ下さい。

新型コロナウイルス対策として下記内容にて対応させていただきます。

・アルコール消毒液を設置しておりますので、ご入場の際はご利用をお願いいたします。

・弊社スタッフはマスク着用にて対応させていただきます。ご来場の際はマスク着用をお願いいたします。

・風邪のような症状、ご体調の悪い場合は、ご来場をお控えいただきますようお願いします。

・複数のお客様が同じ時間に重ならないように予約制とさせて頂いております。予約多数の場合はお時間を調整させていただく場合があります。

お問い合わせ

新創美は、皆さまの気持ちに
寄り添ったコミュニケーションを
大切にしています。
ご相談・見積もりのご依頼は
お気軽にご連絡ください。
折り返し、担当より
ご連絡を差し上げます。

電話でのお問い合わせ

0256-34-8240

営業時間 : 9:00~18:00

メールフォームでの
お問い合わせ