お知らせ・イベント

お知らせ・イベント

2020年7月4日(土)・5日(日)【三条市旭町地内】リフォーム完成見学会を開催します。

2020年06月27日
2020年7月4日(土)・5日(日)【三条市旭町地内】リフォーム完成見学会を開催します。

昭和に建てられた住宅を暖かく使い勝手の良い間取りにリノベーション。

長年我慢をしてきた冬の寒さや結露、使い勝手の悪い細かく仕切られた間取りをフルリノベーション。

断熱の見直しで暖かく、使い勝手の良い間取りに変更し風通しもよく、快適で住み心地の良い住まいに生まれ変わりました。

同じようなお悩みの抱える方必見の見学会です。ぜひお気軽にお越し下さい。

新型コロナウイルス感染防止対策として、今回の見学会は完全予約制となります。

・日時:2020年7月4日(土)、5日(日)の二日間  10:00~17:00

・会場:三条市旭町地内  ※ご予約の方のみ、詳しい住所をご案内致します。

・ご予約方法:ホームページ内の無料相談受付(LINE、メール、電話)にてお名前とご希望時間をお知らせ下さい。

・7月3日、18:00までにご予約をお願いいたします。

新型コロナウイルス対策として下記内容にて対応させていただきます。

・アルコール消毒液を設置しておりますので、ご入場の際はご利用をお願いいたします。

・弊社スタッフはマスク着用にて対応させていただきます。ご来場の際はマスク着用をお願いいたします。

・風邪のような症状、ご体調の悪い場合は、ご来場をお控えいただきますようお願いします。

・複数のお客様が同じ時間に重ならないように予約制とさせて頂いております。予約多数の場合はお時間を調整させていただく場合があります。

お問い合わせ

新創美は、皆さまの気持ちに
寄り添ったコミュニケーションを
大切にしています。
ご相談・見積もりのご依頼は
お気軽にご連絡ください。
折り返し、担当より
ご連絡を差し上げます。

電話でのお問い合わせ

0256-34-8240

営業時間 : 9:00~18:00

メールフォームでの
お問い合わせ